no responses 不用品の処分

普通に暮らしていても、どうしても不用品はできてしまいます。
子供が成長し、親も歳を取れば、使う物が変わってきますし、仕方がないことですよね。

このようにしてできた不用品は、普通は廃品回収を依頼して処分してもらいますよね。
近年は、廃品回収も有料になってしまい、ゴミを捨てるのにお金がかかるかと、ちょっと腹立たしく思いますが、それも仕方がないことなのでしょう。

でも、不用品を買取ってくれる業者がいるってご存じでしたか?
お金を払って不用品を捨てる時代なのに、それを買取ってくれる奇特な業者がいたんです。
それは埼玉の「サポートK」という業者です。
家電や家具などの不用品をサポートKに持ち込めば、すぐに買い取ってもらえます。

でも、重い家電や家具をどうやって運ぶの?と思ってしまうでしょう。
誰もがこのような物を簡単に運べるわけではありませんよね。
サポートKまで不用品を運ぶことができない人は、サポートKの出張買取サービスを利用しましょう。
サポートKのスタッフがお宅まで不用品を取りに来てくれます。

これは大変便利なサービスですよね。
せっかく来てもらうのですから、この際、必要がない物をどんどん不用品処分してもらいましょう。
サポートKではピアノや骨とう品、ブランドの貴金属など、色々な物を買取っています。
詳しいことは、サポートKのホームページをご覧ください。
ホームページはこちらです。support-k.net

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>